utanekoのブログ

日々の生活で学びたいと思ったことを片っ端から手をつけてみようと思いました。

カレーのプロになったら面白いかも 1


カレーは好きでしたが、

いろんな市販のルーをためして作る

長らく続いていました。




ここ1,2年でグリーンカレーを作ることに目覚め

このステイホームの時期に

ありきたりですが、

なにか気になることに手をつけよう!と思いながらも

もやもやしていたところ


ふと入った本屋さんでみつけたのが

こちらの

スパイスカレーを作る

という本でした。




ここから私のスパイスカレー物語が

続いてくれますように…

すぐ飽きてメルカリ で売るようなことになりませんように!!


と心の端で思いつつ、

第一話のスタートです。